痩せる為にした方法

痩せるサプリメントに挑戦

炭水化物の多い食事の前に飲む事でカロリーをカットできるサプリメントが販売されている。

手軽にできるダイエット法として挑戦してみた。これだけで痩せる事が出来たら、かなりラッキーだ。

既に3ヵ月目に入るが痩せてはいないが、増えてもいない。と言う事は今の体重をキープする為のサプリメントとしては優秀だ。

外食やいつもよりも沢山食べる時などは事前に飲んでおくとカロリーをカットしてくれる。

急な外出用にバッグに入れて持ち歩いている。若いころは簡単に痩せる事が出来たのに年齢が上がるにつれて中々痩せない。

基礎代謝が落ちているのがよくわかる。本格的に痩せる為には体全体の改造が必要かもしれない。筋肉をつけて老廃物の排泄をよくするだけでも効果が出る。

想像以上に筋肉が落ちている事に気がついた。なぜなら腹筋が一回も出来なくなっていた。

数年前は10回や20回楽勝だったのに、かなりショックだった。少しずつ筋トレをしていくつもりだ。

私が5キロ痩せることに成功した体験談

私は5キロ痩せることに成功しました。仕事が忙しくて、中々運動する機会を作れなくて、太ってしまった私ですがちょっと工夫してダイエットしたら元通りの状態になることが出来たのです。

そして、私が痩せる為に行ったダイエット方法としては、市販されている酵素関係のサプリメントを使いました。そのようなダイエットサプリメントならば、運動をしなくても痩せることが出来ますので、とても良かったです。

そのサプリメンを利用し始めて最初の月にまず2キロ痩せ、翌月に3キロ減量することが出来ました。徐々に体重を減らしていくことが出来ましたので、その後のリバウンドもありません。

サプリメントのおかげで、痩せることが出来てたるんでいたお腹が引き締まり、見た目もかなり良くなったと自分でも思います。

ダイエットをしたい方は、個人的にはサプリメントタイプのダイエット関連商品がオススメですね。ネットで探せば簡単に見つかりますし、お取り寄せも楽々出来ます。

↑ PAGE TOP